■■■(田舎者)スー女は顔がでかいブスだらけ(白鵬)■■■

1待った名無しさん(7段)2017-06-30 23:41:44

スー女は巨大チンコに群がるドブス。

ドブスが大きな男性器に群がってるだけww

スー女は田舎者、顔がでかい、エラが張ってる、メガネ近眼しかいない。

相撲が好きな女はこの世で一番のブス。

好きな力士は白鵬、日馬富士、鶴竜など(失笑) VIPQ2

107待った名無しさん2017-08-31 10:54:56

>>1

ワロタ

127待った名無しさん2017-10-02 20:21:44

>>1

これは何度見ても笑える

7待った名無しさん2017-07-01 19:20:38

スー女は巨大チンコに群がるドブス。

ドブスが大きな男性器に群がってるだけww

スー女は田舎者、顔がでかい、エラが張ってる、メガネ近眼しかいない。

相撲が好きな女はこの世で一番のブス。

好きな力士は白鵬、日馬富士、鶴竜など(失笑)

9待った名無しさん2017-07-01 19:38:38

>>7

wwwwwwwwwwwww

12待った名無しさん2017-07-03 08:54:25

このスレもモンゴルファースト白豚の宇部にうんこで埋められるのか

16待った名無しさん2017-07-08 02:42:55

スー女に大人気で、愛称は「きせのん」

2016年7月

19待った名無しさん2017-07-14 19:23:53

>>16

www

55待った名無しさん2017-07-26 08:45:41

>>16

wwwwww

63待った名無しさん2017-08-10 09:55:08

>>16

わろたw

20待った名無しさん2017-07-14 19:26:19

>>19

何もかも一人でやってる自演クズがモロバレ自演で自分に返事すんないいかげん死ね宇部!!!!!!!

25待った名無しさん2017-07-15 16:33:41

荒らしが札幌人だったせいで北海道・札幌叩きが多い

しかも道民なのに稀勢の里ファンとか意味不明

26待った名無しさん2017-07-15 16:34:43

>>25

札幌なんて訳わからんこと言ってるテメェが妄想嘘つきクズだろうが自己紹介すんないいかげん死ね宇部!!!!!!!

30待った名無しさん2017-07-16 10:07:19

仕事だったのかダム夫!!!

当然給料あるんだろうな??wwwwww

31待った名無しさん2017-07-16 10:08:39

>>30

年中無休でずっと無職ひきこもり2ちゃん張り付き自演クズのテメエがほざくなキセ叩き病人キチガイモンゴルオタ宇部豚とっとと死ね!!!!

32待った名無しさん2017-07-16 11:35:33

宇部はね、増豚という勘違い野郎に一日中監視されて叩かれてるかわいそうな人だよ

33待った名無しさん2017-07-16 11:41:12

>>32

スレタイ読めずに関係ねースレ荒らしてんじゃねーぞいい加減死ねよ一日中ひきこもり暇人自演バカオヤジ宇部!!!

34待った名無しさん2017-07-16 12:07:37

>>33

テメエにしか理解できない意味不明な妄想ほざいてんじゃねーぞいい加減死ねひきこもり暇人自演バカオヤジ宇部!!!

38待った名無しさん2017-07-18 19:04:02

お願いだから札幌のことはスルーしてよ〜〜

39待った名無しさん2017-07-18 19:14:19

>>38

スレタイ無視して時間に関係なく何度も同じことほざいて一日中ひきこもり2ちゃん張り付き自演クズで人格障害キチガイコピペ荒らしの自己アピールしてんじゃねーぞいい加減死ね宇部!!!

40待った名無しさん2017-07-18 19:33:42

>>39

スレタイ読み上げてみろや

41待った名無しさん2017-07-18 19:42:43

>>40

スレタイ読めない自演クズはいいかげん死ね宇部!!!!!!

46待った名無しさん2017-07-18 20:34:23

本当に生活を犠牲にして札幌から

2ちゃんねる課金してたとは

どうしようもないクズだな。

その金で親になんか買ってやったら

どうなんだ?

48待った名無しさん2017-07-18 20:35:59

>>46

札幌から荒らしてるのがいるな!

49待った名無しさん2017-07-18 20:36:41

>>48

札幌なんて訳わからんこと言ってるテメェが妄想嘘つきクズだろうが自己紹介すんないいかげん死ね宇部!!!!!!!

50待った名無しさん2017-07-19 07:50:44

>>49

テメェが一日中引きこもりで大量コピペ荒らしやってるゴミクズだろうが!

テメェが相撲板住人に謝罪して今すぐ消え失せろよいいかげん死ね宇部!!!!!!

52待った名無しさん2017-07-19 11:31:47

テメェにしか当てはまらねーことを自己紹介すんないいかげん死ね宇部!!!!!!

56待った名無しさん2017-07-26 08:51:10

>>55

何もかも一人でやってる自演クズがモロバレ自演で自分に返事すんないいかげん死ね宇部!!!!!!!

64待った名無しさん2017-08-10 09:55:26

>>63

何もかも一人でやってる自演クズがモロバレ自演で自分に返事すんないいかげん死ね宇部!!!!!!!

69待った名無しさん2017-08-18 22:17:35

スヌ

70待った名無しさん2017-08-22 09:08:34

>>69

そいつ知ってる

71待った名無しさん2017-08-22 09:09:27

>>70

木瀬部屋にはりついてるBBA

73待った名無しさん2017-08-24 02:39:18

岐阜のみさは、舐められすぎてチ〇ビ取れるかもな

85待った名無しさん2017-08-26 00:16:52

>>73

それならえりなの乳首もとれるぞ〜

81(´・ω・`)2017-08-25 22:41:35

あはははは

(´・ω・`)(´・ω・`)

82待った名無しさん2017-08-25 22:45:25

>>81

死ね

83(´・ω・`)2017-08-26 00:15:13

>>82お前がな、あはははは

(´・ω・`)(´・ω・`)

(´・ω・`)(´・ω・`)

87待った名無しさん2017-08-26 06:25:34

>>83

死ね

89待った名無しさん2017-08-26 09:20:04

デカいチンコが好き!!!!

101待った名無しさん2017-08-30 10:08:56

革新だけど保守

125待った名無しさん2017-09-27 20:32:45

白鵬は開元一のアナル奴隷

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする